-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダイエット!、ダイエット!!の巻
2008-09-21 Sun 14:25
最近ダイエットしてます。
どうしているかと言うと、ウォーキングとバナナダイエットです。

途中、、、
縄跳びをしては、長時間跳ぶ事が出来ずリタイア。
コアリズムをしては、恥ずかしさと激しい腰の動きにリタイア。
Wii Fitを買っては、続けることが出来ず、もはやただの体重計。

結果、無理なく続けられるのはウォーキングとバナナでした。
あと、晩御飯に炭水化物(お米)を抜いてます。
といってもクリニック中の人から言われて渋々始めたのですが・・・。

結果はというと、4ヶ月程で約9Kgの減量。
おぉっ!スゴイぞ、自分!!
まぁ、そんだけ減りしろがあったということなんですが。。。
なにせ増加の一途、ノンストップで太っていってましたから。。。

でも、これだけ軽くなると良いですね、なんだか健康になった気がします。
EDの予防にも良いといいますし。
太って下腹部にお肉が付くと、ペニスが埋もれて小さく見えちゃいますし。
太っても良い事なんて無いですから。

というところで、今回はダイエットのススメでした。
別窓 | ひとりごと |
| 岡山中央クリニック カウンセラーblog |

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

