スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
尖圭コンジローマに治療薬が出たよの巻
2008-07-27 Sun 16:03
毎日暑いですね。
いかがお過ごしですか?

しょっぱなにもかかわらず、
前回からかなり期間が空いてしまいましたが (今後の更新に不安がよぎります。。。
今回はちょっと営業チックに「尖圭コンジローマ治療薬 ベセルナクリーム」をご紹介します。

性病であるコンジローマですが、今までは外科的療法でしか治療が出来ませんでした。
当院でも電気メスで焼くという方法で治療をしてきました。

ところがですよっ!
「手術は嫌だ!」という方に朗報です。
なんと、塗り薬での治療が出来るようになりました。

これで大事な部分を傷つけることなく治療が出来ます。
これまで、「手術はちょっとなぁ。」と二の足を踏んでおられた方はゼヒゼヒ来院を。

ただこのお薬、使用法を誤ると皮膚障害などの副作用が強くなりますので、
当院では注意点を申し上げた上で処方致します。



なんか「新発売!」みたいな書き方をしてますが
実は6月からお取り扱いしてたりして。。。
スポンサーサイト
別窓 | ご紹介 |
| 岡山中央クリニック カウンセラーblog |

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

