-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
貴方の状態は?の巻
2010-02-20 Sat 13:53
今回はEDについてです。
自分のEDの程度が分かる「ED問診表」というものがありますので
ぜひやってみて下さい。
5つの質問に答えるだけですので、すぐに終わります。

最近6ヶ月で、該当する項目を選んで点数を足して下さい。


1、勃起を維持する自身の程度はどの位ありますか?

非常に低い(1点)低い(2点)普通(3点)高い(4点)非常に高い(5点)


2、性的刺激による勃起の場合、何回挿入可能な勃起の硬さになりましたか?

性的刺激一度もなし(0点)全くなし又はほとんどなし(1点)
たまに(半分よりかなり下回る回数)(2点)時々(半分くらい)(3点)
おおかた毎回(半分よりかなり上回る回数)(4点)毎回又はほぼ毎回(5点)


3、性交中、挿入後何回勃起を維持することができましたか?

性交の試み一度もなし(0点)全くなし又はほとんどなし(1点)
たまに(半分よりかなり下回る回数)(2点)時々(半分くらい)(3点)
おおかた毎回(半分よりかなり上回る回数)(4点)毎回又はほぼ毎回(5点)


4、性交中に性交を終了するまで勃起を維持するのはどれくらい困難でしたか?

性交の試み一度もなし(0点)ほとんど困難(1点)かなり困難(2点)
困難(3点)やや困難(4点)困難でない(5点)


5、性交を試みた時に、何回満足に性交ができましたか?

性交の試み一度もなし(0点)全くなし又はほとんどなし(1点)
たまに(半分よりかなり下回る回数)(2点)時々(半分くらい)(3点)
おおかた毎回(半分よりかなり上回る回数)(4点)毎回又はほぼ毎回(5点)



岡山中央クリニック
http://www.okayama-chuoh.com/



結果はコチラ↓
貴方の状態は?の巻の続きを読む
別窓 | ご紹介 |
| 岡山中央クリニック カウンセラーblog |

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

